記事

【衆院予算委】「西村統計委員長の『文書』総務省がねつ造したことになる」渡辺議員

衆院予算委員会は25日、社会保障政策・内外の諸情勢をテーマに集中審議を行った。玉木代表に続いて国民民主党からは渡辺周議員が質疑を行った。渡辺議員は、(1)西村清彦統計委員長が発出した文書(2)田中実さんの北朝鮮での生存情報(3)複数税率導入による飲食スペースでの混乱と悪質クレーム対策の立法化の是非(4)日米地位協定の改定(5)ドローン規制――について議論した。 渡辺議員は、毎月勤労統計の不正調査問...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。