記事

ロシア疑惑巡るモラー検察官の報告書、今週提出はない=米司法省高官

[ワシントン 22日 ロイター] - 米司法省高官は22日、モラー特別検察官が翌週、ロシアの米大統領選干渉疑惑に関する捜査の報告書を同省に提出するとの情報は「誤り」と語った。CNNは20日、米司法省が来週にも捜査報告書をモラー氏から受け取ったと発表する可能性があると報道。[nL3N20F5UK]先の司法省高官は匿名を条件に「特別検察官の報告書が28日の週に司法省に提出されるとの報道は誤りだ」と語っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。