記事

玉城知事は県民投票の結果をトランプ大統領に直訴すべきだ

県民投票の結果、反対投票数が投票資格者総数の四分の一を超えた。 これによって、玉城知事は安倍首相とトランプ大統領に選挙結果を通知して投票結果を尊重するよう直訴できることになった。 玉城氏は機を逸することなく、いますぐ直訴すべきだ。 安倍首相は無視していい。 時間の無駄だ。 そのかわり、すぐに米国に飛んでトランプ大統領に直訴するのだ。 いまはトランプ大統領はそれどころではないだろう。 だから米朝首脳...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。