記事

福井県で原発事故が起きた時の責任は、誰がとるのか?

画像を見るこんにちは、福井アクションセンター駐在中の高田です。4月4日、福井県の原子力安全専門委員会を傍聴してきました。◆ 福井県の原子力委員たちが電力会社に質問したことこの日の委員会では、関西電力(株)、日本原子力発電(株)、(独)日本原子力開発機構が、それぞれが福井県内にもっている原子力施設(原発やもんじゅ)について、福島第一原発事故をふまえた安全性向上対策実行計画の実施状況について発表し、委...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。