記事

バチカンで司教会議、聖職者による性的虐待の対策を協議

[バチカン市 21日 ロイター] - ローマ法王庁(バチカン)で21日、カトリック聖職者による未成年者への性的虐待問題について話し合う会議が始まった。ローマ法王フランシスコは、この会議の結果、具体的な対策が講じられると約束した。会議は世界から約200人の司教らが出席し、4日間行われる。冒頭の講和で法王は「聖職者による未成年者への性的虐待という難題に際し、あなたがたと心を通わせたい。正義を求める子ど...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。