記事

南京大虐殺は本当か その5~証拠写真を検証する~

2005年2月8日に草思社から出された「南京事件 証拠写真を検証する」は、是非多くに人に読んでほしい貴重な書である。 著者は東野修道氏(亜細亜大学教授、日本「南京」学会会長)、小林進氏(南京事件研究会会員)、福永慎次郎氏(南京事件研究会会員)である。 南京大虐殺を主張する人たちは、その証拠として数々の写真を提示してきた。 彼ら南京事件研究会写真分科会は、その関連写真を延べ3万点以上見て、その中で証...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。