記事

稲垣、草なぎ、香取がファンミ開催 「またここからみんなで」

【初のファンミを開催した「新しい地図」】

【熱唱する香取と草なぎ】

【稲垣もソロ曲を披露】

「やっと、会えたね…」。2月16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナのステージに立つ稲垣吾郎(45才)、草なぎ剛(44才)、香取慎吾(42才)は、客席を埋めつくしたファンと同じ思いに胸を熱くしていた。

【写真】“しんつよ”の熱唱パフォーマンス

 イベントのオープニングは、圧巻のライブパフォーマンス。3人が踊る! 歌う! 笑顔で手を振る! 3人がステージに登場した瞬間、客席8000人の喜びが爆発!

「すごく懐かしい感じもするし、気持ちいい。ステージでライトを浴びる、そんな人生を歩んできたので」(香取)

 待ち焦がれたシーンに、ファンは歓声をあげながら、涙した。そして、ステージ上の3人の目にも光るものが…。

 ライブの合間にはファンと楽しむゲームコーナーや、1分間限定のスマホ撮影OKタイムなど、“ファンミ”ならではの企画が次々と飛び出す。

 トークコーナー終盤、いきなり稲垣が「踊るぞ~~!」と上着を脱ぎ捨てたが、歌い出したのはしっとりとしたバラードのソロ曲『SUZUNARI』。甘い歌声に会場が酔いしれた。

「(ステージて歌えるなんて)1年前は想像もできなかった。みなさんのおかげです」(香取)
「みんながすごくいい雰囲気で背中を押してくれる。感謝しかないね」(草なぎ)

 楽しい時間も終わりに近づき、3人が語ったのは「またここからみんなで」(香取)、「いっぱい思い出を作り」(稲垣)、「一緒に一歩ずつ歩んでいきましょう」(草なぎ)。

 愛するNAKAMAと共に!

【NAKAMA to MEETING_vol.1】
 2月16~18日の東京を皮切りに4月の福岡まで、5大都市22公演で12万人以上を動員。2月26~28日:愛知・ドルフィンズアリーナ、3月6~8日:大阪・丸善インテックアリーナ大阪、3月10~11日:宮城・ゼビオアリーナ仙台、4月16~17日:福岡・福岡国際センターで開催予定。

※女性セブン2019年3月7日号

あわせて読みたい

「SMAP」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    電通が「数百万円程度」で作成 批判受け削除の復興庁トリチウムキャラクター【東京電力福島第1原発事故】

    BLOGOS しらべる部

    04月16日 16:47

  2. 2

    大阪府民「まん防やなく辛抱ですわ」感染拡大で吉村知事への不満続々

    NEWSポストセブン

    04月16日 12:04

  3. 3

    ブルーライトカット眼鏡への意見書を出した学会に聞く「結局使うべきではないのか」

    BLOGOS しらべる部

    04月16日 16:14

  4. 4

    「東京来ないで」発言の小池知事はこの一年何をしてきたのか

    中村ゆきつぐ

    04月16日 08:52

  5. 5

    被災地で甦った戦火の記憶。「熊本に凱旋」今なお諦めずに…ハリルホジッチ氏独占取材

    塩畑大輔

    04月16日 10:03

  6. 6

    「原発推進派」を自称する自民党議員の不可解な主張 福島処理水の安全性を再び検証

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    04月16日 08:23

  7. 7

    東京中心・東京目線のコロナ対策 石破茂氏「意図的にすら思える」

    石破茂

    04月16日 18:54

  8. 8

    「なぜ受験勉強をしなければいけないか」橋下徹が出した納得の理由

    PRESIDENT Online

    04月16日 16:05

  9. 9

    イソジンうがいで新型コロナの重症化予防という話はどうなったか追いかけてみた

    名取宏(なとろむ)

    04月15日 12:44

  10. 10

    関係者からは「何を言っているんだろう」波紋を呼ぶ二階氏“五輪中止も選択肢”発言

    ABEMA TIMES

    04月16日 22:39

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。