記事

ドイツの対サウジ武器輸出停止、英が産業への影響に懸念=独誌

[ベルリン 19日 ロイター] - 英国はドイツに対し、大規模な防衛プロジェクトをサウジアラビア向け武器輸出停止の対象外とするよう求める書簡を送った。独誌シュピーゲルが19日に報じた。サウジアラビア人の著名記者ジャマル・カショギ氏の殺害を受け、ドイツは昨年11月、サウジへの武器売却を凍結した。過去に承認された取引は正式には禁止していないが、業界に対して出荷を当面控えるよう促した。サウジの武器輸入に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。