記事

迷走するトランプ政権~北朝鮮とは交渉のための交渉を、シリアからは撤退のための撤退を

ISの残り少ない拠点バグズは、アメリカ軍が支援するクルド人勢力により、陥落寸前バグズ攻略はトランプ政権にとって、撤退を加速させるための手段であるバグズが陥落したとき、トランプ大統領はその成果を最大限に強調するだろうが、最も利益を得るのはプーチン大統領である 内政で行き詰まるトランプ大統領にとって、次期大統領選の準備が視界に入ってくるなか、「成果」を強調できる舞台は国外にあり、その文脈で2度目の米朝...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。