記事

都議会史上、前例なしか?3会派が退席・欠席する中、「小池知事与党」2会派のみで強権進行

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。本日は先週木曜・金曜と深夜2時過ぎに及んでも決着がつかなかった、財政委員会の理事会が再開。参考過去記事:●100名以上の都庁職員も終電逃す?議会の「0時流会」慣習はなんとかならないのだろうか… ●進まないのは誰のせい?都議会における委員長の「権限」と「責任」 「小池知事を参考人招致して、しっかりと築地市長跡地について議論するか否か」「そのために...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。