記事

カンボジアのゲストハウスが、学生騙して地域通貨を不正利用し、税金泥棒しようとした問題 その手口と対策

カンボジア・シェムリアップと、日本・大島でゲストハウスを経営する株式会社CARAVAN JAPAN(所在地:東京都大島町岡田10番地、代表取締役:近藤佑太朗 以下 CARAVAN社)が、東京都が発効する地域通貨「しまぽ」を300万円分不正利用し、利益を得ようとしていたことが発覚しました。この地域通貨「しまぽ通過」は、東京11島内(大島とか新島とか)で使用できる商品券です。島にある旅館や飲食店などの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。