記事

金融庁、仮想通貨業者GMOコインへの行政処分を解除=関係筋

[東京 13日 ロイター] - 金融庁が、仮想通貨取引所GMOコイン(東京都渋谷区)に対する業務改善命令を解除した。複数の関係者が13日、明らかにした。2018年の仮想通貨の流出事件後、金融庁が下した行政処分の解除は、今年1月のコインチェックに続き2例目。行政処分の解除は8日付。GMOコインは18年3月、金融庁から資金決済法に基づいて業務改善命令を受けた。同庁は、月次の報告などを検討し、処分の理由...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。