記事

福山幹事長、会見で勤労統計、安倍総理の悪夢・バラ色ではなかった発言、沖縄県民投票、韓国議長の天皇陛下謝罪発言などに言及

福山哲郎幹事長は12日夜、国会内で定例会見を開きました。 冒頭、池江璃花子選手が白血病を公表したことについて「大変驚いております。1日も早く競技に復帰されることを願っておりますが、治療に専念されることを心から願います」とコメントしました。 予算委員会での審議について、毎月勤労統計調査の問題は、「相変わらずのらりくらりの答弁が続いている。非常に遺憾」と語り、当初政府与党が参考人招致を認めなかった大西...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。