記事

不法移民施設巡る民主党案、治安に極めて有害=米当局者

[ワシントン 11日 ロイター] - トランプ米政権の移民当局者は11日、不法移民収容施設を巡る民主党の提案について、治安に「極めて有害」と批判した。移民税関捜査局の幹部、マット・アルベンス氏が記者会見で語った。民主党は収容施設のベッド数を引き下げようとしている。アルベンス氏は民主党案について、犯罪者釈放につながりかねないと指摘。「治安より政局を優先させる人がいるのは不幸なことだ」と述べた。 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。