記事

水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃


SNSにアップされた動画のなかで、仲良くカラオケを熱唱する男女。男性はイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)。隣にいるのは水原希子(28)だ。2人は、今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばかり。1月14日、水原は交際を自身のSNSで完全否定していた。

「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」

だが、2月2日の深夜。冒頭のように彼女は東京・新宿二丁目にあるバーで、噂のカレと密会していたのだ。

「前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでバーを貸し切っていたそうです。そのなかでハリーと希子ちゃんは肩を組んだりと、終始ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、この日が初対面にはとても見えませんでした」(目撃したファン)

実は、昨年12月末から約1カ月の長期滞在をしていたハリー。その目的は、ほかならぬ水原だったという。

「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルの良い女性が大好き。水原さんもまさに“理想のタイプ”と言えるでしょう」(レコード会社関係者)

いっぽうの水原も、今回の対面を待ち望んでいた。

「水原さんは、昔からワン・ダイレクションの大ファン。共通の知人を介して紹介してもらったようです。今回もハリーさんに会えた彼女は友達に『超かっこよかった!』とノロけるなど、ぞっこんだと聞いています」(前出・レコード会社関係者)

水原の所属事務所にハリーとの関係を問い合わせると、担当者はこう答えた。

「ハリー・スタイルズさんとの交際の事実はございません。2月2日に国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実です。その日初めてハリーさんとお会いしました」

だが、この日の前にも2人には“接点”が――。

「2月4日にSNS上で、ハリーさんが来日中に人気のアート施設を訪れたときの写真が公開されました。すると水原さんも続いて、同じ場所で楽しそうにする写真をアップしたんです! 実は、バーでの翌日にハリーさんは帰国していました。なので、ファンの間では『その前に2人で行っていたに違いない!』と持ち切りですよ」(前出・レコード会社関係者)

世界を股にかける“セレブカップル”誕生の日も近いかも!?

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    時代遅れの感が否めないほど低画質なサブチャンネル放送 NHKの五輪中継に苦言

    諌山裕

    07月31日 15:52

  2. 2

    どうして日本から敢えて海外移住するのか?

    内藤忍

    07月31日 11:03

  3. 3

    感染者4000人超に マスコミは五輪報道からコロナによる医療崩壊報道に切り替えるべき

    早川忠孝

    07月31日 17:57

  4. 4

    緊急事態宣言下で爆発している今の状況での延長なんて反感しか産まない ただ政府だけに責任押しつけるな 

    中村ゆきつぐ

    07月31日 08:58

  5. 5

    無法地帯になってきた空港と選手村 感染爆発が止まらないのも道理

    田中龍作

    07月31日 08:43

  6. 6

    歌舞伎×ジャズピアノ、タップダンスにイマジン…五輪開会式はなぜ変化球で攻めたのか

    毒蝮三太夫

    07月31日 08:05

  7. 7

    ゆうちょ銀行 東証の新区分プライム市場に不合格 上場株式は量よりも質の時代へ

    川北英隆

    07月31日 09:49

  8. 8

    「"おじさん構文"でも大丈夫」部下とのLINEが苦手な人がやるべき"シンプルな解決策"

    PRESIDENT Online

    07月31日 09:40

  9. 9

    全国の新規感染者が1万2000人超、4日連続で過去最多

    ABEMA TIMES

    07月31日 20:13

  10. 10

    「彼らを誇りに思う」アイリスオーヤマ会長が感激した"クビ覚悟"という社員の行動

    PRESIDENT Online

    07月31日 14:54

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。