記事

辻元清美議員の擁護は、左翼のダブルスタンダード? 一体、何と比べているのか このような言い掛かりに気をつけてね

辻元清美議員が韓国籍の弁護士から献金を受けていた問題では、同議員は指摘された後、速やかに返金し、修正を行い、問題を解決しています。辻元議員が修正も返金もしません、というのであれば現行法上は違法ということにはなっていますから、それは立憲民主党としての指導も必要となるでしょうし、辻元氏自身も追求されます。 しかし、すでに返金も含め修正済みです。 これはその程度の問題です。修正すれば済む話で、それ以上に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。