記事

米歌姫の「七輪」騒動が炙り出したネット民のタチの悪さ

ネットやSNSがコミュニケーションのあり方を変えたのは事実。だが今日も“騒動”はそこかしこで起こっている。コラムニストの石原壮一郎氏が指摘する。【写真】アリアナが入れたタトゥー * * * アメリカの超人気歌手アリアナ・グランデは、つい最近まで大の親日家でした。何年も前から熱心に日本語を学び、日本語が書かれたグッズも販売し、日本に住んでもいいとさえ思っていたとか。なんて嬉しくて、ありがたいことでし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。