記事

WTOが韓国に報復措置認める、洗濯機への米反ダンピング関税で

[ジュネーブ 8日 ロイター] - 世界貿易機関(WTO)は8日、韓国が米国による洗濯機などへの反ダンピング関税が協定違反に当たると訴えていた問題で、韓国側に年間8481万ドル相当の制裁措置を認める決定を下した。制裁規模は韓国が求めていた7億1100万ドルを大幅に下回るが、米国が他の製品に同様の制裁措置を取った場合、韓国が将来的に申し立てを行うことができるとした。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。