記事

独情報安全庁、ファーウェイの脅威巡る調査に着手=国内メディア

[ベルリン 8日 ロイター] - ドイツの連邦情報セキュリティー庁(BSI)は、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL] がセキュリティー上の脅威となるかどうか調査に着手した。ドイツのフンケ新聞グループが8日、アルトマイヤー経済相の話として報じた。フンケによると、アルトマイヤー経済相は、政府が現時点でファーウェイがセキュリティー上の脅威となるか独自の情報は得ていないものの、BS...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。