記事

インドで貧困家庭の花嫁にゴールド11グラム、選挙控えたばらまきか

[ニューデリー 7日 ロイター] - インド北東部のアッサム州が、貧困家庭出身の花嫁すべてに、11.66グラムのゴールドを贈る予定だ。5月までに実施される総選挙に向けた、ばらまきとみられている。インドでは、花嫁にゴールドを贈る伝統がある。支給対象は、年収50万ルピー以下の家庭1世帯につき女性2人まで。贈られるゴールドは、花嫁1人当たり530ドル(約5万8000円)相当となる。アッサム州は、モディ首...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。