記事

羽鳥と玉川と小室

羽鳥慎一モーニングショーは毎朝、必ず見る番組で、羽鳥の司会の上手さと、玉川徹のコメントが賛成にせよ、反対にせよ、意義深いから見るのだ。
夜のニュース番組は工夫がなくて意見もワンパターンで、全然面白くないし、意義もない。

古舘伊知郎の報道ステーションは、わしの考えに対して、反対が多かったが、意義はあったので見ていたのだが、今はもう見るべき夜のニュース番組はない。
羽鳥慎一モーニングショーのみが、ニュースの選択も、取材の力も、コメントも、今は絶好調だろう。

今朝は玉川氏が、「小林よしのりが400万円出すと言ってるが、お金を返しちゃう手もある」と言っていた。
羽鳥氏が「借りるいわれがない」と言っていたが、「眞子さまが心配でならない」という気持ちだけで、いわれになるのだ。
小室氏は秘密でわしに借りに来ればいいし、わしは出世払いで構わないし、出世しなくても「返せ」とは言わないし、そもそも借りに来たことも秘密にできる。

年収400万円以下の人には大金だろうが、4億じゃないんだから、とにかくたかが400万円でマスコミや大衆がギャーギャー言って、愛し合う二人を破談にしたがる光景が気持ち悪い。

小室氏は猛勉強しているようだから、日本のムラ社会のバッシングに惑わされず、一心不乱に勉強した方がいい。
それが眞子さまを幸せにするただ一つの道だ。

あわせて読みたい

「小室圭」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「韓国に学べ」となぜ報じないか

    水島宏明

  2. 2

    瞳から家バレ 襲われたアイドル

    阿曽山大噴火

  3. 3

    休業要請 ネカフェ難民どうする?

    水島宏明

  4. 4

    リーマン当時と違う業界別壊滅度

    Chikirin

  5. 5

    家賃支払いが不安な人への支援策

    中川寛子

  6. 6

    専門家組織がたばこ生産停止要請

    ロイター

  7. 7

    都からの移動者 厳しい対応必要

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  8. 8

    緊急事態の効果示したテレ朝番組

    水島宏明

  9. 9

    30万円給付に与党からも不満続出

    藤田孝典

  10. 10

    買い溜めで混乱 姿を消す食品は

    BLOGOS編集部

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。