記事

「女湯にいる男児が苦手」は、過剰な防衛なのか - 網尾歩 (コラムニスト)

「裸の付き合い」という独特の文化。(miller2/iStock/Getty Images Plus)「9歳までは混浴OK」は1964年基準1月末に、ツイッター上に投稿されたある漫画に賛否両論が集まった。「女湯にいる男児が苦手」という漫画だった。描いたのは、息子と娘のいる女性。漫画では、育児サークルで母親たちの尻を叩いて喜ぶ3才男児がいたことや、女湯で6、7歳頃の男児が女性たちの裸をガン見していた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。