記事

英格付け見通し、合意なきEU離脱なら引き下げの恐れ=S&P

[ロンドン 6日 ロイター] - 格付け会S&Pグローバルは6日、英国が合意を得られないまま欧州連合(EU)を離脱すれば英国の格付け見通しの引き下げにつながる恐れがあるとし、英国とEUには合意なき離脱を回避する「極めて強いインセンティブ」があるとの見解を示した。 S&Pは顧客へのノートで、英国が合意が得られないまま離脱すれば格付け見通しの引き下げにつながる可能性があるとし、「離脱が遅延したと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。