記事

実効性のある名誉毀損対抗策を個人に。日本にも懲罰的損害賠償を

ワイドショーだけでなくマスコミの話題を一時期独占したアメフトの悪質タックル問題。NHKの朝晩のニュースで取り上げられるほどであったが,ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/15976578/)が伝えるところによれば,警察は,当時のマスコミの盛り上げ方とは別の結論を出したようだ。当時の報道は,危険なレートタックルを行った選手を,あたかもも...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。