記事

二代続けて「音声テープ」流出で市長が変わる明石市

「 火つけてこい。燃やしてしまえ。ふざけんな」 兵庫県明石市の泉房穂市長は本日2月1日、自身の暴言に関する責任を取る形での辞意を表明した。これで明石市は二代続けて「音声テープ」の流出で、市長が変わることになる。 泉市長の前任だった北口寛人元市長は県議会議員を経て、2003年、明石花火大会歩道橋事故の責任を取り辞職した選挙で当選。2007年に再選するも、2010年に市議会の問責を受け、2011年は市...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。