記事

misono「夫の闘病」「売名非難」「独立」いますべてを語る

本誌で炎上覚悟のセクシーグラビアに挑戦したmisono。現在の心境を語った。「Nosukeの病気を完治させて、もう1度ドラムを叩かせることができるなら、ウチはなんでもしたい。芸能界にしがみつきたいといった気持ちではなく、ただただ夫のためになりたいんです」 内縁関係から婚姻届を提出して正式に夫になった、HighsidEのドラマー・Nosuke(29)は、2018年11月に精巣ガンであることが判明。治...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。