記事

焦点:欧州株の下落基調は妥当か、第4四半期企業決算で検証へ

[ロンドン 18日 ロイター] - 欧州株はここ数カ月、景気減速や企業収益の伸び鈍化を巡る懸念を背景に下落し、昨年第4・四半期のストックス欧州600指数<.STOXX>は6年ぶりの低調な成績となった。これからの欧州企業の第4・四半期決算発表では、そうした値動きが妥当だったかどうかが検証されることになる。投資家は、結果次第で株価の変動がさらに大きくなる展開も覚悟している。第4・四半期企業...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。