記事

炎上上等――悪役になることも辞さない巨人・原監督の覚悟 - 新田日明 (スポーツライター)

2009年WBC連覇で胴上げされる原監督(REUTERS/AFLO)超巨大補強を断行した巨人がいろいろな意味で今オフの話題をかっさらった。広島からFAで獲得した丸佳浩外野手を筆頭に前マリナーズ・岩隈久志投手ら実績とネームバリューのある新戦力を迎え入れ、G党も当初は大歓迎ムードとともに5年ぶりのV奪回へ鼻息を荒げていたはずだ。しかし、その代償としてFAの人的補償で内海哲也投手を西武へ、そして長野久義...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。