記事

【沖縄】玉木代表ら、玉城デニー知事らと面談し「日米地位協定改定案」を手渡す

「今の治外法権、日本の主権が認められていないような状況は、沖縄の基地負担軽減の観点からも大きな問題だ」。玉木雄一郎代表をはじめとする国民民主党議員団(大塚耕平代表代行兼党沖縄協議会座長、渡辺周安保調査会会長、藤田幸久沖縄協議会座長代理ら)は22日、沖縄県庁を訪れて玉城デニー知事と面会し、党が取りまとめた日米地位協定の見直し案を手渡した。玉木代表は「沖縄の基地負担の軽減は、さまざまな形でやっていかな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。