記事

東京・歌舞伎町のカラオケ店で男性撃たれ心肺停止

東京・歌舞伎町のカラオケ店で40代の男性が拳銃で撃たれ心肺停止の状態となっている。 21日午後6時半ごろ、カラオケ店の従業員から「発砲したような音が聞こえ、部屋を開けると男性が倒れていた」と110番通報。警視庁によると、カラオケ店の個室内で40代の男性が拳銃で撃たれたという。捜査関係者によると、男性は意識がなく心肺停止だという。 現場では少なくとも2発の銃声が聞こえ、その後現場から男が立ち去ったと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。