記事

トランプ米大統領の元顧問弁護士、議会証言すべきかを再検討

[ワシントン 17日 ロイター] - トランプ米大統領の元顧問弁護士であるマイケル・コーエン被告は、来月予定されている議会証言に出席すべきか再検討している。被告の弁護士が明らかにした。下院民主党がトランプ政権やトランプ氏のビジネスについて一連の調査に着手するなか、コーエン被告は先週、2月7日に議会で証言すると明らかにした。ただ、コーエン被告のメディア戦略を担当する弁護士ラニー・デイビス氏は、MSN...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。