記事

JOC会長の贈賄容疑に見る五輪とカネ問題

こんにちは、都議会議員の鈴木邦和です。JOC竹田会長による記者会見がいよいよ本日行われます。今回贈賄(=ワイロ)だったのではないかと疑いを掛けられている2億2千万円のコンサルタント費用の中身が問われることになりそうです。♦招致活動のコンサル費とは 2020年の東京五輪の招致活動には、合計89億円の経費が掛かっています。当時の招致活動報告書によると、主な費用の内訳は、海外PRに41億円、国内の機運醸...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。