記事

#脱社畜サロン がネット当たり屋に炎上させられてるので、イケハヤがぶった切るよ。


まぁ、ぼくから言うこともないんですが……腹立たしいので書いておきます!

まず!

正田さんからコメント出てるから読め!それ読んでから語れ!

上のツイートはスレッドになっているので、リンク開いてぜんぶ読んでください。

結論、裁判するかどうかも含めて、弁護士に任せるとのことです。

まぁ、相手にするのは時間の無駄ですからね……。

悪質なデマなので、裁判で戦うことになる感じでしょうかね。

無敵の当たり屋にアクセス与えるのも癪なので、これ以上ぼくが何かを言う必要もなかったり。

だが!

腹立たしいのでコメントするのである!

そもそもね、正田さんが詐欺師だったらヤバいですよ。

ぼくも彼の会社の株主ですが、株主・監査役は錚々たるメンツです。

有名人枠だと「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」の山田真哉さんとか。

もしもTIGALAが偽物の会社なら、この株主・監査役たち、正田さんに全員騙されていることになっちゃいますw

それはそれですごいので、もしそうなら胸が熱いですね。

事業実態なしで2.5億円の調達を実現したとか、ベンチャー業界の歴史に残る事件では……。

正田さんのツイート読めばわかりますが、ほんと悪質なデマですよ……。

こういうコストが発生するんで。ネットビジネスも考えものですね。

せめて、会員が増えるといいですね。投げ銭気分でお願いします。

なお、サロンは平常運転でやっています。アンチが潜入してるんで、BAN作業が忙しくなりそうです……。

脱社畜サロンに参加する

余談ですが、こういうのが一番ショック

カルロスさん、大工仕事発注するところだった……。あぶねー!

昔この人の記事も転載してもらったんですが、この機会に消しました。縁があると思われたくない。

ナナシロさん、会ったことないけどまともな人だと思ったんだけどね……。残念極まりない。

「付き合うべき人間かどうかがわかる」のが、炎上のメリットかもしれませんね。

ゲスに時間取られたくないので全員ブロックしました。

まともな人はやっぱりまともだとわかるから、いいですね。

あわせて読みたい

「炎上」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    選挙で敗け続けるリベラルの弱点

    BLOGOS編集部

  2. 2

    宮迫の闇営業弁明に関係者「嘘」

    SmartFLASH

  3. 3

    米女優 脅迫にヌード公開で反撃

    女性自身

  4. 4

    老後2000万円問題は存在しない

    吊られた男

  5. 5

    噛む力失う? 歯列矯正に潜む危険

    幻冬舎plus

  6. 6

    タピオカブームはヤクザの資金源

    NEWSポストセブン

  7. 7

    日韓世論で温度差 相手国の印象

    WEDGE Infinity

  8. 8

    HUAWEI 米制裁で予想以上の打撃

    ロイター

  9. 9

    橋下氏 戸籍晒し巡り雑誌に怒り

    橋下徹

  10. 10

    百恵さん 素顔撮影で復帰に期待

    NEWSポストセブン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。