記事

明日の党総務会で谷垣総裁に郵政民営化の基本方針転換の理由を聞く

明日、いよいよ、小泉政権時代の郵政民営化の基本路線を根本的に転換することを意味する郵政民営化見直し案が総務会に出てくる。私は、今日17時から開催された自民党の郵政改革についてのプロジェクトチームに参加して、以下のような意見を述べた。今回の見直し案は、3月16日の党総務会で決定した「郵政改革法案への対応の考え方」に基づくものであるが、その中では「 前々回の総選挙において、国民は、郵政民営化に対し、大...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。