記事

「東電OL殺人」の現場アパートはいま「民泊」になっていた

部屋の鍵はテンキー錠に 昼はエリートOL、夜は街頭で客を誘う娼婦。2つの顔を持つといわれた女性が被害に遭った「東電OL殺人」の現場アパートは、驚いたことに今もなお残っていた。 1966年に建てられたため事件当時もかなり古かったが、現在はほとんど「朽ち果てた」と言ってもいい外観だ。近隣の飲食店員らに聞くとーー。「中国人らしき人たちが住んでるみたい。夜中によく出入りしてるよ」「民泊にも使われているよう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。