記事

人生で2番目にウマいビールの話、結局ビールのウマさは状況が作る

いやはや、ビールを飲み始めて25年。人生で2番目にウマいビールを飲みましたよ。飲んだ場所はバンコクから北に電車で1時間10分ほど行った場所にある「Chinang Rak」という駅の近く。さて、ここでは、Chiang Rak(チアンラック)について解説してみますね。みたいなクソ情報サイトみたいな書き出しをしたが、何しろこの駅についての情報がまったくねぇ!! 「チアンラック」と検索したらオレのブログが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。