記事

仏サービス部門PMI改定値、12月は49.0に下方改定 抗議活動で

[パリ 4日 ロイター] - IHSマークイットが発表した12月の仏サービス部門購買担当者景気指数(PMI)改定値は49.0と、前月の55.1から大幅に低下した。速報値の49.6から下方改定された。これは2014年11月以来の低水準。反政府抗議デモを受けて、好不況の分かれ目となる50を下回った。サービス業と製造業を合わせた12月の総合PMI改定値も48.7と、前月の54.2から低下。速報値の49....

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。