記事

習近平中国副主席と23日、民主党輿石幹事長等と鳩山元首相が別々に会談したとの報道。これでは中国に馬鹿にされる、中国詣では止めよ見苦しく国益に反する

国辱ものの信じられない報道である。輿石幹事長は政権党のNO2だし、鳩山さんはついこの間まで党首であり総理だった。それぞれが20分間隔で習近平副主席と個別に会い同じ話をしたという。外交を自分の手柄にしようとすることは、絶対やってはならない国益に反する行動だ。それも同一の政権党の幹部同士ではないか。中国があきれ蔑視するのは目に見えている。こんなことは自民党時代には絶対になかったことである。政権党として...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。