記事

自民党は「官から民へ」「大きな政府を小さな政府に」の旗印を降ろすのか

民主党が2009年衆院選で掲げたマニフェストを次々と見直されていることを理由に早期解散に追い込むというのは、重要な戦略である。総選挙で国民の信任を得ずに増税をしてはならない。その際、わが党は、2005年の郵政総選挙で民意と約束したマニフェストの根幹である「郵政完全民営化」の基本方針をいつの間にか撤回して、民主党のことがいえるのか、ということになる。ちなみに、2009年の総選挙では、私たちは、郵政民...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。