記事

千鳥ノブ「嫁の買い物」のために1142万円のベンツを購入

千鳥のノブが、12月27日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で高級車を購入した。

上京して6年だが、車なしの生活を送っているノブは「嫁の買い物とか子供をスイミングに連れて行くときに欲しい」と車の購入を決意。

当初は「お手頃価格のファミリーカー」を探していたが、1142万円のオープンカー「メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ」に「かっこいい」と一目惚れ。

スマホで外から車庫入れができるなど驚きの機能も知り、悩んだ末に「買います!」と宣言。だが、周囲のスタッフは沈黙してしまったという。

「シーンなんよ。テレビ史上初なんよ、1000万以上の買い物して無音って」

こうボヤきながらも、契約書にサイン。同行した相方の大悟は「買いよったぞ。1台目でこれ買う?」とツッコんでいた。

スタジオでノブは「買って帰ったら、(妻は)『何でなん?』を8回言いよった」と苦笑した。

ノブと妻は高校の同級生で、11年の交際を経てゴールイン。ノブの妻は、5月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で夫の変化を告白している。

「美容にお金をかけすぎ。急にメンズエステに行き、シミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メイクさんにまた、お肌褒められたわ〜』と自慢。なんと返せばいいかわかりません」

ノブはヒゲの脱毛は2カ月に1回のペースで行っているが、脇毛については「大阪の番組で見せる『ノブの大脇毛』というギャグがある。商売道具ですから」と大切にしていることを明かして笑いを誘った。

美容だけでなく、車にも大金をはたいたノブ。だが、年末年始には数々の番組に出演。この勢いがあれば多少の贅沢は許されそうだ。

あわせて読みたい

「千鳥」の記事一覧へ

トピックス

議論新型コロナウイルスに向き合う

ランキング

  1. 1

    富岳が分析 ウレタンマスクはNG?

    諌山裕

  2. 2

    コロナで医療全体ひっ迫は間違い

    名月論

  3. 3

    渡部建の目論みに冷ややかな声

    女性自身

  4. 4

    安倍氏聴取に感じる特捜部の覚悟

    早川忠孝

  5. 5

    ニトリ偽サイト「ミトリ」に注意

    ABEMA TIMES

  6. 6

    欧米との差 医療崩壊は政府次第

    青山まさゆき

  7. 7

    行政批判した旭川の病院に疑問点

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    中島みゆきとユーミン 本当の仲

    NEWSポストセブン

  9. 9

    パスワードの管理方法は紙が最強

    PRESIDENT Online

  10. 10

    医療従事者への誹謗中傷 SNSでも

    川名 ゆうじ

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。