記事

千鳥ノブ「嫁の買い物」のために1142万円のベンツを購入

千鳥のノブが、12月27日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で高級車を購入した。

上京して6年だが、車なしの生活を送っているノブは「嫁の買い物とか子供をスイミングに連れて行くときに欲しい」と車の購入を決意。

当初は「お手頃価格のファミリーカー」を探していたが、1142万円のオープンカー「メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ」に「かっこいい」と一目惚れ。

スマホで外から車庫入れができるなど驚きの機能も知り、悩んだ末に「買います!」と宣言。だが、周囲のスタッフは沈黙してしまったという。

「シーンなんよ。テレビ史上初なんよ、1000万以上の買い物して無音って」

こうボヤきながらも、契約書にサイン。同行した相方の大悟は「買いよったぞ。1台目でこれ買う?」とツッコんでいた。

スタジオでノブは「買って帰ったら、(妻は)『何でなん?』を8回言いよった」と苦笑した。

ノブと妻は高校の同級生で、11年の交際を経てゴールイン。ノブの妻は、5月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で夫の変化を告白している。

「美容にお金をかけすぎ。急にメンズエステに行き、シミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メイクさんにまた、お肌褒められたわ〜』と自慢。なんと返せばいいかわかりません」

ノブはヒゲの脱毛は2カ月に1回のペースで行っているが、脇毛については「大阪の番組で見せる『ノブの大脇毛』というギャグがある。商売道具ですから」と大切にしていることを明かして笑いを誘った。

美容だけでなく、車にも大金をはたいたノブ。だが、年末年始には数々の番組に出演。この勢いがあれば多少の贅沢は許されそうだ。

あわせて読みたい

「千鳥」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    小池知事をバッシングする愚かさ

    青山まさゆき

  2. 2

    政府の布マスク配付は「良策」

    青山まさゆき

  3. 3

    日本で感染者爆発は起こるのか

    木走正水(きばしりまさみず)

  4. 4

    各国比較 100万人当たり死者推移

    LM-7

  5. 5

    布マスク配布より緊急事態宣言を

    やまもといちろう

  6. 6

    藤浪と会食の若手アナが出勤停止

    文春オンライン

  7. 7

    コロナ疎開 佐久市長の発信支持

    小宮山洋子

  8. 8

    テレ朝番組のコロナ報道にあ然

    小林よしのり

  9. 9

    首相 全世帯に布マスク2枚配布

    ロイター

  10. 10

    通勤で不可避 電車での濃厚接触

    諌山裕

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。