記事

紅白リハ1日目終了 嵐・櫻井、大トリでも「パフォーマンスに大きな違いはない」意気込み語る

紅白歌合戦のリハーサルが12月29日、NHKホールで行われた。この日は音響や立ち位置などを確認する「音合わせ」が行われ、多くのアーティストが紅白の舞台を踏んだ。リハーサル初日のトップバッターはHey!Say!JUMPで、最後はSuchmosだった。音合わせ終了後、多くのアーティストが囲み取材に応じ、出場にかける思いや2018年を振り返った感想などを語った。リハーサルは番組放送の31日までの計3日行...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。