記事

アルゼンチンペソ、対ドルで年間50%安 インフレ高進

[ブエノスアイレス 28日 ロイター] - 28日の取引でアルゼンチンペソは、ドル<ARS=RASL>に対して1.72%高の1ドル=37.7ペソ。年末のポジション調整の動きが見られた。年間では50.53%下落した。景気が後退し、インフレ率は年末時点で47%超に達するとみられ、平均的な国民の購買力がそがれている。同国の金融市場は31日と元日に休場する。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。