記事

大砂嵐 2度の無免許運転&スピード違反で「国外逃亡状態」

大晦日にさいたまスーパーアリーナで開かれるRIZIN.14。その対戦カードの中に、やはりあの「大型新人レスラー」の名前はない。東京・両国の自宅マンションの郵便受けは、山のようになって溢れていた──。2018年1月に長野県内で無免許運転の追突事故を起こし、道路交通法違反で書類送検された元幕内力士・大砂嵐(26)の自宅である。 大砂嵐の無免許運転が発覚したのは2018年の初場所中のこと。相撲協会は現役...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。