記事

イタリア議会予算局、政府の19年成長率見通しは「妥当」 下方修正のリスクは存在

[ローマ 27日 ロイター] - イタリア議会予算局(UPB)は27日、2019年の経済成長率見通しについて、下方修正せざるを得なくなる可能性もあるとしながらも、政府が現在示している1.0%は妥当との見解を示した。19年予算案を巡りイタリア政府は前週に欧州委員会と合意しているが、同年の成長率見通しを1.5%から1.0%に引き下げることが合意事項の1つだった。政府と欧州委は財政赤字の対国内総生産(G...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。