記事

トランプ米大統領、イラクを電撃訪問 就任後初

[アサド空軍基地(イラク) 26日 ロイター] - トランプ米大統領は26日、イラク首都バグダットの西に位置するアサド空軍基地を電撃訪問した。紛争地帯を訪問したのは2017年1月の就任後初めて。メラニア夫人も同行した。イラクでは有志国連合による過激派組織「イスラム国(IS)」掃討で昨年、ISの軍事拠点を相次いで奪還して以来、大規模な衝突は起きていないが、駐留する約5200人の米軍兵士はイラク軍の訓...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。