記事

米USTR次席代表率いる代表団、1月7日の週に北京訪問=BBG

[ワシントン 26日 ロイター] - 米通商代表部(USTR)のジェフリー・ゲリッシュ次席代表が率いる代表団が来年1月7日の週に北京を訪問し、中国当局者と協議を行う。ブルームバーグが26日、複数の関係筋の話として報じた。ブルームバーグによると、代表団にはデビッド・マルパス財務次官(国際問題担当)も参加する。米中当局者はここ数週間に電話で協議を行っているが、直接会って協議するのは12月1日にアルゼン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。