記事

米FRB議長、解任の恐れなし=CEA委員長

[ワシントン 26日 ロイター] - 米経済諮問委員会(CEA)のケビン・ハセット委員長は26日、米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長が解任されることはないと述べた。トランプ米大統領がFRBを批判していることで米国株式相場が不安定な展開となっていることに対応したとみられる。ハセット氏は、パウエル議長の職が安定しているかとの記者の質問に対して「もちろん、100%だ」と答えた。トランプ氏は24日、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。