記事

インド首都で今年最悪のスモッグ、政府に長期的な対応求める声も

[ニューデリー 25日 ロイター] - インドの首都デリーが今年最悪のスモッグ危機に見舞われており、多くの住民が今年のクリスマスを屋内で過ごすことを余儀なくされた。金融コンサルタントのアミット・アザド氏は「クリスマスで祝日だが、大気汚染のため自宅にとどまることにする」と述べた。同氏はスモッグでせきが出るようになったため今週、空気清浄器を購入したという。政府機関のデータによると、デリーの有害粒子状物...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。