記事

南アのジャズ奏者が脳手術中にギター演奏、順調に快復

[ヨハネスブルク 22日 ロイター] - 南アフリカダーバンの病院で、ジャズ奏者ムサ・マンジーニさんがギターを弾きながら6時間にわたる脳腫瘍摘出手術を受けた。これにより、マンジーニさんが演奏で使っている脳の部分を特定して温存するとともに、腫瘍の影響を受けていた一部の指の運動機能の回復が可能になったという。このもようはビデオで公表された。マンジーニさんは手術から1週間後ロイターに、「とても不快だった...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。