記事

ほう、ケリー被告に保釈決定。裁判所も金融商品取引法違反に疑問を持っている、ということかしら

裁判所が準抗告に対しどういう判断をするのか見守る必要があるが、ケリー被告について保釈決定をしたというのは、裁判所のチェック機能がそれなりに働いているという証拠になるだろう。勿論弁護人がそれなりの保釈申請書を書いて、相応の疎明をしたからだと思うが、再度の勾留延長請求を却下したことに続いて今日の段階で保釈決定をしたというのは、裁判所のチェック機能がかつてとは異なり、一段と働き始めたと積極的に評価してい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。